日々のこと・・・たまに手作り、たまに人形。


- - -
今年もよろしくお願いします
 1月半ばを過ぎてしまいました。今年は時間が経つのが早いです。

新年会も無事に終わり、今年は静かだったように思ったのですが、
みんなの帰った後の洗い物の多さに驚きました。何で?というくらい…

毎年恒例の覚え書き。

来客数 18名。(➕家族4名)
ビール350缶50本、日本酒3升、シャンパン2本
ご飯
15合。
チキンカレー、南インドの野菜のカレー、海鮮お好み焼き
牛たたき、牛すじの煮込み、豚の角煮、チャーシュー、
マグロ、中とろ、赤身、ヒラメの昆布締め、あおりいか
コノワタ、自家製塩辛、チャンジャ、ソバ味噌、ウニの塩漬け
洋梨のコンポート、チーズケーキ、紅茶

人数が少なかった。毎年減少傾向になってくれるといいな。

もう、年齢的に夜通しお付き合いできないし、次の日は疲れて動けないし
そろそろね。



 


 


ひとりごと - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>