日々のこと・・・たまに手作り、たまに人形。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
我が家のネスプレッソ・・・
ネスプレッソ

店を始める時にコーヒーマシーンを色々検討しました。

私のような素人には難しい操作のマシーンやエスプレッソマシーンの
カプセルにいつも同じようにコーヒーの粉を詰められるかしら?と
不安がありました。

いつも同じ味を提供したい!そして操作の簡単なものを探していると
お菓子の道具を扱っているお店(吉田菓子道具店 合羽橋)で
ネスプレッソはどうかと提案してくれました。

操作が簡単で、コーヒーがカプセルに入っているので常に新鮮な状態で
コーヒーの粉もも保存できる!

早速、ネスプレッソのブティックで試飲。コーヒーも美味しいし、
カプセルの種類もたくさんあり、このマシーンに決定しました。

店で愛用しているネスプレッソの機械を自宅にも欲しいと前から
思っていました。先日「無料モニターキャンペーン」というのを知り、
申し込むと我が家に機械が到着しました。

一年間使ってアンケートに答えて、その後は返却してもモニターを
続けてもいいそうです。毎日楽しんでます。
日記 comments(12) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわーいいなー。
ネスプレッソ欲しいんだけど高いのよね〜。
これはカプチーノができるヤツですか?
カプチーノも作れるのが欲しいです〜。
from. キマコ | 2006/07/10 14:39 |
ネスプレッソという機械があるのですか?
エスプレッソとはまた別ものかしら・・。

デザインが柔らかくて、おぉ!私の大好きな水色!
こういう機械はお高いのでしょうね・・。
from. ぴあす | 2006/07/10 17:12 |
はじめまして〜
私もデパートで一目惚れして、ネスプレッソが欲しいんですけど…。
「無料モニターキャンペーン」ってもう終わっちゃいましたかねぇ。
詳しく教えて下さいm( __ __ )m
from. ちゃこ | 2006/07/11 15:11 |
♪ キマコさん ♪

そうですね。ちょっと高い!今回のモニターはmixiのコミュで
見つけました。
本体は無料なんですが、カプセルを30本購入が条件なんです。
それでも、本体を買うより安いので申し込みました。
カプセル30本はきついかな?と思いましたが、あると飲んじゃうので
使ってしまいそうです。。。
カプチーノもできますよ。でも、店の機械の方がカプチーノは
おいしくできるような気がします。

♪ ぴあすさん ♪

ネスプレッソという機械なんです。これ一台でエスプレッソも
普通のコーヒーも楽しめます。機械によってはカプチーノ用の
ミルクの泡立てもできます。
黄色とブルーが選べたので、ブルーにしました。(私も好きなので)
ネスプレッソは、デパートに試飲のコーナーがあるところもあります。

♪ ちゃこさん ♪

いらっしゃいませ。先程、ちゃこさんのところにコメントしましたが、
モニター募集は7/15までです。こちらをご覧ください。

https://www1.nespresso.co.jp/pen/campaign_1.html

当日の消印有効、FAX受付も15日までだそうです。
from. Sleepy | 2006/07/11 20:06 |
ありがとうございました〜。
さっそく応募してみます( ̄0 ̄)/
すべりこみセーフ・・・って感じですかね。

私もブルー系にしようと思ってます。
これからキッチンとダイニングをリフォームするのですが、このネスプレッソクンが来てくれたら、イメージアップですねぇ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

検索でたどりついたSleepyさんのHPに(^人^)感謝♪
Sleepyさんありがとう<(_ _)>


from. ちやこ | 2006/07/11 23:57 |
♪ ちゃこさん ♪

お役に立てて良かったです。希望の色が来るといいですね。

また、遊びにきてくださいね。
from. Sleepy | 2006/07/12 08:30 |
ネスプレッソのコーヒー美味しいですよね♪しかもマシーンのデザインが素敵♪
百貨店で義母が買うかどうか悩んでいるのに付き合って試飲しました。(笑)
でも結局義母は普通のレギュラーコーヒーがいいかな、と言い出し
ナショ○ルのコーヒーメーカーを購入したようです。(^^;)
私自身は自分で粉を詰めるものを持っていましたがネスレのカプセルタイプの方が味が安定してそうですね。
from. りいふ | 2006/07/12 09:18 |
おぉ!ネスプレッソですか…  イルカかと思った(ーー;)
胃に優しいコーヒーができるといいな〜(^^)〜
from. すの^−^まん | 2006/07/12 19:58 |
ネスプレッソは見た目のおしゃれっぽさがポイント高いですね。
うちにあるのはデロンギ社のマシーンで、(りいふさんと同じく)粉を自分で詰めるタイプのものです。でもやっぱり安定した味が出しにくく、結局カフェポッドを使用しています。←ネスプレッソは「カプセル」と言うのですね。
「夏の大茶会」イベントのお知らせ、ありがとうございました。
週末の連休に行けそうなら、足を運んでみようと思います。
from. ゆすらうめ | 2006/07/13 11:54 |
♪ りいふさん ♪

いつ、誰が作っても同じ味というのは助かります。
今回我が家に来た機械はお湯の量を自分で調節するので
まだ慣れていませんが、美味しく飲めています。


♪ すの^-^まんさん ♪

ネスプレッソにはエスプレッソも普通のコーヒーもカフェインレスが
あります。妊婦さんやちょっと胃の調子の悪い方には好評です。

ついつい濃〜いエスプレッソを飲みたくなりますが、カフェインレスでも
香りもコクもあり、おいしいです。私は、カフェオレやカフェラテも
楽しみます。


♪ ゆすらうめさん ♪

そうなんです。カプセルです。どのカプセルもきれいな色です。
季節限定のカプセルもあり、色々な味が楽しめます。
果物のような香りのものがあったり、春と秋にお知らせが来ます。

ところで、突然のコメントですみませんでした。
私も気になるイベントなので行ってみたいと思っていました。
今回は、コンランショップのカフェでお茶とスイーツを楽しめる
かしら?イベントの時は混んでるのでまた見送りかな・・・




from. Sleepy | 2006/07/13 19:14 |
すっかりご無沙汰しています。
ネスプレッソ、初めて見たし、初めて聞きました。美味しいエスプレッソが飲めるなんていいな〜♪ウチは昔ながらのエスプレッソマシーンなので、時々ものすごーくマズイ時があります(^^;
from. 手仕事の母 | 2006/07/18 14:47 |
♪ 手仕事の母さん ♪ 

知らない方も多いと思います。
私も名前だけで実際に試飲したのは店を
始める直前でした。

今まで、家ではインスタントコーヒーも
飲んでいたのですが、すっかりご無沙汰してます。
from. Sleepy | 2006/07/18 15:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit-marche.jugem.jp/trackback/16
今日は大好きなタルトの店 「キルフェボン」でケーキを買いました。 夜は美味しいコーヒーに美味しいケーキでゆっくりと 過ごそう☆って。 ? 最近の私のブームは「ネスプレッソ」のコーヒーメーカーで 入れる本格コーヒー。 これってスゴーく楽チンです。
| 小可愛いな毎日             【アクセショップCo-ca-yの店長日記】 | 2006/07/18 19:01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/04 21:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>